80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

おろし醤油うどんとごぼう天とイカ天

2021-04-03 11:23:52 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ゴロンとしたらサブちゃんと目があった

暑いから冷たいうどんですっきり

おろし醤油うどんとごぼう天とイカ天

すだちの酸味がコシのあるうどんにきく~~~

麺が長ーーーーーーーい

サブちゃんも足が長ーいって

蹴らないで

どけよ邪魔だよゲシゲシ

横に来たのサブちゃんじゃん

ツンデレなのか

嫌われてるのかどっちだ

あなたをうどんにしてみたよ

サブちゃんはうどんになりました。

太さ★★★
長さ★★★
コシ★★★★
舌触り★
のどごし★
白さ★★★★★
合うスタイル:たぬき

一杯の値段2500円
一日あたりの売り上げ300000円

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何に見える?」あなたが“恋... | トップ | 【明日の運勢】4月4日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2021-04-03 20:34:41
サブちゃん
セクシーポーズ
って思ってみてたら
ゲシゲシしてたんですね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2021-04-03 23:08:27
セクシーにきめてから
ゲシゲシ意地悪っ子です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事