80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

1番くじの使い道

2015-10-15 07:30:37 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

デュラララ1番くじ

大当たりと大喜びでしたが

その価値がわからない家族いると苦労します。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な●色カーティガン | トップ | 売り子のトモちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
価値 (チェロ)
2015-10-15 10:36:45

おはようございます、
とてもすてきな、
愛すべきご家族のみなさんに囲まれ、
トモさん、
とてもお幸せですね、
ちなみに、

私も価値が解りません。
Unknown (猫の妖精)
2015-10-15 19:17:53
価値観の違いは仕方ないですね。
大事にしまっておいて価値観の分かる
人に自慢して見せるのもいいです。
チェロさんへ (トモ)
2015-10-15 22:02:33
何か持ってると
寄ってくる困った家族です
大事って言っても通じないし
姫ちゃんが一番危険です(´д`|||)
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-10-15 22:05:06
大事なのに
恐ろしい家族です
姫ちゃんが一番危険です(-""-;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事