80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんのデレ

2016-11-01 06:11:40 | 世界一の姫ちゃんです

 

まぜるな危険

 

 

 

手で食べさせたら物珍しいのか?

姫ちゃんのデレか?

薬入りを食べてくれました

が・・・しつこいと理不尽にキレられました

これ以来手で食べさせないでも

薬入りを食べてくれるようになったけど

次回薬の副作用 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カインとアベル「ビンゴ」謎... | トップ | まるっと12ヶ月おそ松さん 公... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-11-01 18:56:58
姫ちゃんはトモさんの手の中の薬入りご飯を
食べてくれて良かったです。
それからは大丈夫で安心しましたが
薬の副作用が心配なのですか。
Unknown (水葱)
2016-11-01 20:58:39
姫ちゃんのコトだから
女王様気取りで
口まで持ってかないと
食べなくなりそうなのにね(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-11-01 22:00:43
姫さんは基本甘えっ子なので
最初は甘えて食べてましたが
飽きっぽくて困ります
まさかの副作用です
水葱さんへ (トモ)
2016-11-01 22:05:12
姫さんはもう姫様ですからね^^
しもべは苦労します
こんばんは☆ (Coo)
2016-11-01 23:49:36
姫ちゃん、手からあげると食べてくれたんですね!
うちも食べない時は、手から上げたりしています☆

お薬の副作用があったんですね(T_T)
いろいろ調整が難しいですよね。。

本当に寒いですよね。師走の頃の寒さみたいですね。
夏からいきなり真冬になった感じですよね。

今月もよろしくお願いします。
coo さんへ (トモ)
2016-11-02 00:07:49
お姫様はお手てからなら
食べてくれましたが
愛が重かったみたいですね^^

もう寒さにコタツから出れませんよ
ちょっといきなりすぎですよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事