80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

旅行といえば

2017-06-19 06:35:47 | マンガで日記

家族旅行といえばあるある?

旅行といえばご馳走夜はカニ

焼き肉

デザート

その他刺身天ぷら
角煮や唐揚げ食べて大満足♪

でも温泉入れないのは残念すぎです

あと温泉のシャンプーって

本当にすごい事になりませんか?

スーパーサイヤ人になって同志求む

次回お土産の選び方

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな巨人 「小野田一課長の... | トップ | ヨーロピアンフライドポテト+... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2017-06-19 21:56:22
タイミング悪いと
楽しさ半減ですよね〜(><
ちなみに私も
スーパーサイヤ人に変身しますw
水葱さんへ (トモ)
2017-06-19 23:29:19
もう本当に女の子の日じゃなかったら
最高でした
スーパーサイヤ人は
本当に困りますよね^^
Unknown (Coo)
2017-06-19 23:48:04
温泉残念でしたね(T_T)
でも、お料理すっごいおいしそう~!!!
デザートも種類がたくさんあっていいですね☆

わかります~。私も温泉のシャンプーで
スーパーサイヤ人になります(^_^;笑
coo さんへ (トモ)
2017-06-20 00:00:37
本当に温泉は
悔しいですね
まあ色々食べれて良かったですけど^^

温泉のシャンプーは
ちょっとダメですね
スーパーサイヤ人はあかん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事