80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

亀裂の結果がこれです

2017-08-01 06:19:54 | あなたと家族になる日まで

家族の亀裂の時がきた

寝るのはお腹いっぱいになる事

だからついついご飯あげていたら

姫ちゃんが太りました・・・

これは幸せ太りと信じてます

次回噂の姫ちゃん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードブルー 「ご主人は生... | トップ | 夏休み鉄男SP »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-08-01 19:26:56
良く食べて良く寝て姫ちゃんは
幸せですね。
御飯はカロリーの低い方がよさそうですね。
うちのブックもよく寝て良く食べます
から丸っこくなりました。
Unknown (水葱)
2017-08-01 20:37:18
寝たいからエサあげる
太る
トモさんのお股がスゴイ事に
肉と罵る
トモさんに噛み付く
負の連鎖ですね(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-01 22:36:16
姫さん
喰っちゃ寝ん子でした^^
まん丸で可愛いです
親バカです^^

ブックちゃん
スリムですよ
水葱さんへ (トモ)
2017-08-01 22:37:26
どんどん重くなっていきましたね
噛みつく力も激しい子でした
しみじみ~
Unknown (Coo)
2017-08-01 23:59:12
姫ちゃんは、みんなに愛されて
おいしいご飯もいっぱい食べて
よく眠れて、本当に幸せでしたよね~(^^)
coo さんへ (トモ)
2017-08-02 00:08:55
幸せ太りだったと
信じたいです(笑)
喰っちゃ寝子でした^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事