80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

【性格診断】好きな野菜でサラダをつくると隠れた本性がバレる

2018-05-24 00:06:45 | 日記

【性格診断】好きな野菜でサラダをつくると隠れた本性がバレる

あなたの性格はレタスに聞いてみよう!

魅惑者

あなたは想像力豊かな、戦略的思考家。非常に強い好奇心を持って生まれ、いつも子供のように自分の世界に夢中になってしまう。あなたは未知の物が大好きで、そしてあなたは周囲の人や自分自身を驚かせることが大好きだ。あなたは自然に「エンターテイナー」役を買って出るタイプで、特に気晴らしが必要な時、周囲の人を笑わせることが大好きでしょ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【激ムズ】電車好きにしか解... | トップ | さすがに壊れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事