80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姪っ子残り57個のチョコの行方は?

2011-02-17 08:38:59 | 日記

たまたま姉旦那が2月14日に出張だったのも

忘れていた原因かも

ちなみ私は姉旦那にはチョコあげましたよ

甥っ子も自分のチョコ半分あげたから・・・

よしとしよう・・・って

ねーちゃんは買えよー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子のバレンタイン大作戦 | トップ | ママンのバレンタイン・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2011-02-17 23:25:43
お姉さんの旦那さん!
悲しいことに~(ノ<、)
娘からはほしかったよね><

あ~
細身のパンダがさらに悲しみを誘う~~~♪
Unknown (猫の妖精)
2011-02-17 23:41:39
ご主人にこそ本命チョコをあげないと。
せっかく作ったのに忘れられ残念でしたね。
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-02-18 01:12:36
細身のパンダパパ・・・
漫画だけじゃなく
家族の中でも影薄し
やはり娘からは欲しいですよね・・・
猫の妖精さんへ (トモ)
2011-02-18 01:14:49
可哀想な姉旦那・・・
甥っ子と男同士頑張って

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事