80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆が終わっても一緒チュウゥ❥( ◜3‾)(‾⊱◝ )

2020-08-15 15:02:56 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ついにお盆が終わるね

うん・・・さみしいにゃ~

今年はお盆仕事だったからごめんね

お留守番ばかりにゃん

さて・・・留守番多かったが

お盆も終わるからそろそろ

姫ちゃん先輩この家は僕が壊しますにゃー

守れやーまあ姫も家襖壊していたけねー

お盆が終わっても心はいつも一緒にゃんチュウゥ❥( ◜3‾)(‾⊱◝ )

私もだよ

大好き姫ちゃんチュウゥ❥( ◜3‾)(‾⊱◝ )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆中止だけどせっかくだか... | トップ | 【明日の運勢】8月16日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-08-15 19:48:07
家を破壊するという使命を
脈々と受け継いでますね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2020-08-15 20:48:01
本当に姫ちゃんが怖せなかった場所を
サブが頑張って崩してますからね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事