80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2016 恵方巻の願い

2016-02-04 06:25:04 | マンガで日記

姫ちゃんが乳癌・・・余命1年のためお腹切ってます

恵方巻の願いはもちろん

病気ですが

姫ちゃんは

この通り元気で凶暴です

エリザベスは凶器なので

良い子はマネしないでね

でも恵方巻の願い叶いますようね

ちなみに今年の恵方巻はパンです

今年の鬼は姫ちゃんです

爪とぎで家中すごい事に

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラジャイル  岸先生が臨... | トップ | これこそ実習の形 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です (チェロ)
2016-02-04 10:54:03

おはようございます、
パンでしたか、
なるほど、
姫ちゃんも食べたかったのかもしれませんね、

これはこれは、
元気です。
Unknown (wazowazo)
2016-02-04 11:52:52
こんにちは♪

ずっとずっと暴れん坊で?食いしん坊で?元気な姫ちゃんでありますように!
Unknown (猫の妖精)
2016-02-04 19:04:46
ご家族で姫ちゃんの健康祈願は
きっと叶うでしょうね。
良い事がありますように。
パンで出来た恵方巻きも美味しそうです。
これならそんなにお腹にこたえませんね。
Unknown (水葱)
2016-02-04 21:35:03
姫ちゃんってば
かまってちゃんで
可愛いじゃないですか^^
ちょっと凶暴なトコは
目を瞑らないとねw
チェロさんへ (トモ)
2016-02-04 22:32:03
パンがあっさりしてて
食べやすかったです
姫さん鬼だけど
元気です
wazowazoさんへ (トモ)
2016-02-04 22:33:27
ありがとうございます
姫ちゃんも暴力的ですが
元気に頑張ってます
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-04 22:38:33
ありがとうございます
姫オニさんが邪魔もありましたが
願いかなうといいなと思ってます

恵方巻
パンであっさりでした^^
水葱さんへ (トモ)
2016-02-04 22:39:45
暴力で訴える姫さん最強です
元気でけっこうですが
暴力反対( ;∀;)
こんばんは~♪ (Coo)
2016-02-04 23:46:43
こんばんは♪

恵方巻き、パンのもあるんですね!
食べやすそうでいいですね☆
きっと願いは叶いますよ!
姫ちゃん、元気になりますよう
私も心からお祈りしています☆

抜糸終わったんですね!!
姫ちゃん、良かったですね~。
少しは楽になったかな☆
どんどん元気になってくれるといいですね☆
coo さんへ (トモ)
2016-02-05 00:09:39
恵方巻パンおいしかったです
姫さんてば
ちょっと暴力的です

抜糸終わって
お肉がプリプリです^^
本当に元気になってほしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事