80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

食中毒に気を付けて

2017-07-10 06:49:23 | マンガで日記

 

この時期食中毒怖いですね

姉なりに気を付けた結果

恐怖の凶器弁当の出来上がりでした

皆さん食中毒にお気を付けください

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめん愛してる 副音声で神谷... | トップ | しゃべくり  投げキッスを「... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-07-10 18:18:07
こんにちは
いつもありがとうございます
今週もよろしくお願いします
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-07-10 20:08:45
熱を加える事は大事ですけど
あまりやり過ぎるととんだ凶器になるようで。
お弁当詰めは冷めてからが原則ですね。
蒸れも怖いです。
加熱しても効果のない菌もいますし
一晩寝かせたカレーは菌だらけで
何も知らなかった頃は無知でした。
Unknown (水葱)
2017-07-10 21:20:20
その物体って
食べ物・・・って呼べるのかな(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2017-07-10 21:38:41
こんばんは
暑い日がまた始まりましたね
今週もよろしくお願いします
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-10 21:39:42
おおーすごい勉強になります
姉に教えておきますね
ありがとうございます
水葱さんへ (トモ)
2017-07-10 21:40:39
姉としては
多分みんな大好きなウィンナーと
認識してるみたいです
こんばんは☆ (Coo)
2017-07-10 23:50:39
確かに今の時期ってお弁当作りが
心配になりますよね~。
私もお弁当作っていますが、やはりしっかり熱を
通さないとって思っちゃいます。

そちらの雨はもう落ち着きましたか?
豪雨がもうないことをお祈りしています。
coo さんへ (トモ)
2017-07-10 23:53:18
この時期本当に
困りますね
熱通しすぎも怖いですね

雨は今は大丈夫ですが
いつ降るか
怖いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事