80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆2015開幕

2017-08-04 06:44:39 | これは昔の記事です(お知らせ)

お盆の準備してますか?今回は2015年のお盆の悲劇です 

 

 

お盆2015開幕

最初から飛ばしすぎで

疲れました

 

 

社会人がいつの間に

こんなに^^

私の社会人先輩トークは

ジェネレーションギャップでしょうか?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニタリング ゴミの中から... | トップ | ロンハー 「出て来いオレの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-08-04 16:36:19
こんにちは
いつもありがとうございます
トモさんは私に比べたら全然若いはず
まだまだ成長していきましょう
ポチ完っす
返信する
Unknown (水葱)
2017-08-04 20:48:15
嫁2号さんのような
生き方ができれば
大丈夫なのかな(^^;
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-08-04 21:42:41
お盆って呼ぶ人と呼ばれる人では
大いに違いますね。
長男で実家があると大変です。
うちはもう誰もいないので楽です。
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-08-04 21:56:33
こんばんは
お優しいお言葉
ありがとうございます^^
成長あるのみですね
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-08-04 21:58:02
本当にこんな生き方が
色んな意味で羨ましいですね
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-04 21:59:03
本当に長男って
めんどいですね
長男とは結婚したくないですね
相手はいないけどww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事