80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

【なっ(7)とう(10)】 納豆の日です

2022-07-10 11:24:57 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんそっくりのトートバック

ハチ割れの猫ちゃん柄ってあまりないから即購入です

サブちゃんそっくりで190円でお得でした。

僕のがイケメンニャー

そっくりだよ

今日は【なっ(7)とう(10)】

納豆の日です

ラッキー納豆

サブちゃんさんのラッキー納豆は「 あづま 昆布だれひきわり納豆 」です。

100回以上混ぜると運気アップ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何に見える?」あなたが“実... | トップ | 【心理テスト】カーテンを新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2022-07-11 03:59:12
サブちゃんの上を行くのって
なかなか無いですからね〜(^^;
水葱さんへ (トモ)
2022-07-11 17:47:07
多分今のところ最強な子です^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事