80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

 カイジに負けないトランプ勝負

2011-11-17 08:57:24 | マンガで日記

 

 

 

 

 

トランプ・・・我が家では

カイジのような命懸けの勝負 

そして 私はカイジになれない

なぜなら恐ろしく・・・

トロイんです・・・

負けたときの

鉄拳制裁が恐ろしい

私は平和にババ抜きがしたい

これなら互角だから

ちなみに姪っ子の苦手なのは

神経衰弱です

絶対やらせてくれないケド・・・

そんな姪っ子

本日風邪で学校休みで預かる事に

看病中にトランプするのかな~

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケのコンティジョン | トップ | 困った姫ちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-11-17 12:30:03
スピードは手の器用さや素早さが要求されますよね
もう少ししたらカズもやるようになるのかな?

ちなみにボクは神経衰弱のジャマをするのが得意なクズで~す
Unknown (キッツCat)
2011-11-17 13:26:17
わたしも神経衰弱はダイっきらい!
ババ抜きもジジ抜きもしたい
も、ウザくってさあ(両親って)
Unknown (いわしぐも)
2011-11-17 19:12:03
看病中にトランプはダメですよ!
ちゃんと大人しくさせとかなきゃ(^^;
カイジ2観てきましたよ!^^
カイジ1の方は原作を知ってたから面白くなかったんですがカイジ2の方は原作は見て無かったから純粋に楽しめました!^^
やっぱ映画は原作を知らない方がいいな(^^;
ロキ様へ (トモ)
2011-11-17 19:51:00
ロキ様・・・神経衰弱を邪魔するとは
ボコボコにされても文句言えませんね

カズ君とのなら平和にトランプできそう
キッツCatさんへ (トモ)
2011-11-17 19:52:56
ええー私はトロくても
怒られない神経衰弱がいいです
ババ抜きジジ抜きは
我が家に(パパママ)こそ必要かも
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-11-17 19:55:10

今日は姪っ子の看病しましたが
メッチャ元気で
困りました~
トランプは勘弁してもらいました

カイジ見に行きたいですー
確かに原作先に読むとイメージも
崩れますよね
Unknown (ゴン太0135)
2011-11-17 22:03:05
私はトランプでスピードをやると、両手を使ってしまうので、
驚くほど早いですよ~。

*6。

ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-11-17 22:23:32
スゴイー
是非姪っ子と勝負してほしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事