80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたが新しい元号を発表したら

2019-04-01 11:09:14 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

日向ぼっこ中にチュー(*´з`)しようとしてるのかな?可愛いな

まるでチョコ&ナッツドーナツみたいにラブラブ

もちもちして

甘さもちょうどよかったです

さて今日は新元号が決まる

仕事だからリアルタイムで中継見れない

この記事アップの時にはわかるのかな

ここで

あなたが新しい元号を発表したら

   

あなたが発表する新元号を診断します。
 

トモ官房長官「新しい元号は

『要潤』であります。」

それはないニャン

さてさて新元号は何かな

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月といえば | トップ | あなたが出て行って初めての春 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-04-01 16:16:00
こんにちは
いつもありがとうございます
新元号は令和でしたね・・・リハビリ施設の話題は尽きませんでした😄
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-04-01 19:56:49
可愛いニャ~。
チョコ&ナッツドーナツみたいに
美味しい関係です。
新しい元号は大体半からと言って
ましたが10分遅れで発表でした。
ブックと一緒に観てました。

ブック官房長官「新しい元号は『銀魂』で
あります。」
Unknown (水葱)
2019-04-01 20:56:15
「光宙」なんて結果になったけど
びみょ〜(ーー;
ももパパさんへ (トモ)
2019-04-01 21:37:29
こんばんは
いつのありがとうございます
やっぱり今日の話題は
新元号ですよね✨
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-04-01 21:39:13
仲良しにゃんこたちです
ブックちゃんと一緒に
見れていいな💖

銀魂とは
すごい
水葱さんへ (トモ)
2019-04-01 21:40:38
光宙は
元号より
キラキラネームですね✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事