80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア①大島優子で出陣じゃー

2011-12-18 08:36:23 | トモキュアの戦い

 

 

髪の色だけ大島優子になれたので

ドラマ「私が恋愛できない理由」の服も

真似て赤いカーディガンを着て行こうとしたら

何もしてないのにボタンが外れ

ママキュアに服を破かれ

カーディガンも伸びて

気持ちがボロボロで出発したら

車に酔ってトイレに直行

果たしてトモキュアの運命は 

次回「(髪の色だけ)大島優子の弱点」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注射終わり・・・ | トップ | 犬の介護についてアドバイス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-12-18 13:48:51
赤いカーデとベージュのスカートは
両家の子女ルック~♪
車酔いってもしかしてストレスかしら?
まえも似たようなことがありましたよね!
本番は大丈夫でしたか?
Unknown (にょん じろこ)
2011-12-18 20:59:36
かわいいカーディガンw
なのに参戦前に悲しい目に^^;
ママンさんがいつも何かを起こす^▽^;

酔い止めに
乾燥梅干を持っておくといいと
最近知人に教えてもらいました。
1回吐くほど酔っちゃうと
なかなか体調が戻らないですよね><
キッツCatさんへ (トモキュア)
2011-12-18 23:37:04
思い切って赤ですよー
その思い切りを
ママキュア破りやがって
本当に車に酔いやすいの
どうにかしたいです
にょん じろこさんへ (トモキュア)
2011-12-18 23:39:00
ママキュアの悪意のない善意が怖いです
何さらすんじゃー

乾燥梅干しですか
今度から用意してみます
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事