80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2012 クールビズ ファッション

2012-06-08 00:00:00 | 日記

皆さんエコしてますか?

私は知らない内に

クールビズしてました・・・

パジャマのズボンが破けてた

しかもー

両方ひえー

どうりで涼しいハズだ・・・

うん・・・太もも丸出しだよ・・・

面倒くさいから

このまま寝る・・・

ああ~エコしてるな~私・・・

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪し | トップ | マリコ様を潰すのは誰だ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-06-08 12:49:12
ど真ん中じゃないだけマシ^^
でも、そのほうがスースーして
健康にはいいかも(コレ以上言葉が出てこないw
てゆうか、長ズボンなの?
わたしはツンパ、イッチョだよ~ん^^
襲うヒトもいなし(T▽T)
(゜ロ゜;)エェッ!? (みっこ)
2012-06-08 13:00:51
これってまさか、姫ちゃんがやったの?
凄いね~凄いエコね~(笑)
キッツCatさんへ (トモ)
2012-06-09 02:05:25
ど真ん中は困りますね
7分丈のズボンだから
もうスース―でしたよ
みっこさんへ (トモ)
2012-06-09 02:06:28
証拠がないので
何とも・・・
でも多分犯人は姫さんだー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事