80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

血は流れなかったが・・・後悔の家族面談

2013-03-11 00:19:30 | 社会復帰への道のり

前回の話

姪っ子もたいした事なく

結局話した事はこれからの就職スケジュールだった

とりあえず誰も血が出なくて良かったと

安心して職業訓練所に行くと

スタッフが(あのスタッフ

「トモさんいい年なんだからお化粧ぐらいしてきたらどうですか」

何だと

 

私「メッチャ化粧してますけど」ムカムカ

スタッフ「全然わかりませんいい年なんだからナチュラルメイクより

マスカラぐらいぬったらどうですかいい歳なんだから」

歳の事言うな(*`θ´*)

お前もババアだろー

と口が裂けても言えない私 

やっぱりねーちゃんに殴って貰えば良かったと最近思います。

怒りのまま

家族面談は終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とんび」涙腺崩壊率とツン... | トップ | 過ちのホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事