80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

逃げ恥 「愛情の搾取に断固反対します!!」

2016-12-14 00:04:07 | ドラマ感想

「恋人繋ぎ」「いちゃいちゃしないの?」 星野源「したことないので無理」もう可愛すぎ

平匡「大切な人から、逃げてはダメだ。失いたくないのなら、どんなにカッコ悪くても、ぶざまでも」すてき

ついに新婚さんに出たー!!

この会社面白すぎ

みくり「平匡さんが可愛過ぎる件についてーーーーー」可愛いは最強

「抱きたいと思ってる」ストレートイケメン

「ポジティブモンスター」「ポジモン、ゲットだぜ」

乙女ゲームというやつか

プロポーズキタ――(゚∀゚)――!!と思ったら

 「愛情の搾取に断固反対します!!」←愛があれば何でも許されるわけじゃないよね

安住アナがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来週最終回だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前を言ってはいけないあの人 | トップ | 悲しみとストレスと疲労で・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えます (チェロ)
2016-12-14 10:10:02

おはようございます、

「いらっしゃい」に出演とは、
こりゃまた想像を絶する快挙というか暴挙です、
おもしろすぎでございます、
「愛情の搾取」
これは難解ですね、

しばらく時間をください、
考えます。
チェロさんへ (トモ)
2016-12-14 23:26:19
こんばんは
新婚さんまで出演は
素晴らしく可愛いですよね
愛情の搾取は
本当に色々難しいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事