80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甥っ子ストレスとプレッシャーの就職試練

2017-06-10 06:05:37 | これは昔の記事です(お知らせ)

3年前の甥っ子就活物語です

前回

 

 

就活の辛さは

よくわかるけど

甥っ子もメンタル弱いです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバース 「広沢由樹を殺し... | トップ | 最強妊婦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-06-10 16:05:59
こんにちは
いつもありがとうございます
今日は寝室の模様替えでした  スッキリ!(*^。^*)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-06-10 19:04:07
本人もですが見てる方も大変ですね。
2次試験があるとまた大変です。
私も思い出します。
Unknown (水葱)
2017-06-10 22:53:06
緊張すらよくわからん
って思ってたんですけど
メンタルの弱さは
血のせいかな?
ももパパさんへ (トモ)
2017-06-10 23:39:24
こんばんは
模様替えですか
気分がかわって良いですね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-06-10 23:42:43
そうですよね
見てる方が緊張です
2次試験は嫌ですよね
水葱さんへ (トモ)
2017-06-10 23:45:23
いがいですよね
メンタルの弱さは
我が親族の血ですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事