80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ギリギリチョコ

2017-02-13 06:44:12 | マンガで日記

 

今年のバレンタインもギリギリ愛がある身内チョコ

トミカ大好きマリさんに

トミカチョコ買いました

バレンタインに暇と思われないため必死な女です

次回マリさんの答え

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALIFE愛しき人「だから俺が切... | トップ | バレンタインに愛をこめて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート (チェロ)
2017-02-13 11:02:47

おはようございます、

ここ数年、
身内チョコも止めてしまってしておりません、
普段のチョコレートしか、
見たことがないのです、

父は泣いています。
Unknown (猫の妖精)
2017-02-13 19:51:42
マリさんにトミカチョコを喜ばれますね。
バレンタインって3歳児には分りませんね。
来年こそ本命チョコを贈れる人が
いるとといいですね。
義理チョコでもいいと思いますが
ホワイトデーにお返しがない人もいましたね。
Unknown (水葱)
2017-02-13 21:05:35
早くイケメンとっ捕まえて
チョコあげなくっちゃ!!
こんばんは☆ (Coo)
2017-02-13 23:17:37
週末ご訪問できずすみませんでした(>_<)
こちらへご訪問くださり、ありがとうございます(^O^)

マリさんへトミカのチョコですか!
いいですね☆マリさん喜んでいたでしょうね♪
マリさん、バレンタイン理解できたのかなぁ~☆
続きが気になります。

寒い日が続いているので、体調ご自愛くださいね☆
チェロさんへ (トモ)
2017-02-13 23:21:04
こんばんは
あららお父さん
それは泣きますね
そういえば私も父のチョコ
買い忘れてます
明日ギリに買いに行きます
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-02-13 23:22:22
マリさんに
ホワイトデー期待中です
3歳児には荷が重いかな^^
水葱さんへ (トモ)
2017-02-13 23:22:57
中々イケメンは
そこらに落ちてないんですよね
COOさんへ (トモ)
2017-02-13 23:24:20
こんばんは
お忙しいのにありがとうございます
マリさんはキャラチョコで
1番高くつきました^^
ホワイトデー楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事