80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

みきちゃん危機一髪!!

2010-06-03 09:51:57 | マンガで日記

なぜあんな所に顔を突っ込んで寝る 心配でたまらないよー でもみきちゃんは近所の子供達の遊び相手になって人気者になってるボスが亡くなって

子供達もみきちゃんを心配してくれて良い子達に

かこまれて安心しました

今回もエキストラを勤めてくれたのは

にょんじろこさんの愛娘あいちゃんとにょ~姫ちゃん

「娘2人と、うつ旦那と。」http://aicocko.blog111.fc2.com/

 みさぱんださんの愛娘ちぃちゃんとおーちゃんゆーちゃん

「絵日記みさぱんだらけ」http://ameblo.jp/misapandat/

ありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして姫ちゃん? | トップ | 将也様へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさぱんだ)
2010-06-04 03:24:10
こんにちは!(*^▽^*)ノ
ほんとだw子供達大集合ですね^^
とってもいいシーンで、ほんわかしました(*^-^*)
子供達と一緒に遊んで、元気になっていってくれると嬉しいですね♪
Unknown (にょん じろこ)
2010-06-04 09:17:42
5人いててかわいいw
みきちゃん子どものエネルギー沢山もらって嬉しそうでよかったです^^
みさぱんださんへ (トモ)
2010-06-04 09:31:34
実は・・画力がないため
おーちゃんゆーちゃんにょ~ちゃんが
見分けが付かない
三つ子になりそうなので
自ら「おー」「ゆー」「にょ~」と
自己紹介させる卑怯な手を使いましたスイマセン

みきちゃんは段々元気になってきて
嬉しいです
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-06-04 09:41:25
ラブリー5人娘ちゃん
AKBより頑張ってくれました
ただにょ~姫ちゃん毛が一本なのは
スイマセンあいちゃんのみつあみで
にょ~姫ちゃんの髪隠してる・・・

みきちゃんは段々元気になってきて
嬉しいです
子供達に愛されて幸せ者です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事