80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スーツの使い道

2017-01-18 06:37:52 | マンガで日記

新成人の正論

 

私の乙女心弄び

金を取っていた

鬼の新成人です

 次回おめでとうの意味

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテット「夫婦って、別れ... | トップ | ウチのニャンコがTVデビュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-01-18 19:50:13
姪っ子ちゃんの入れ知恵は凄いですね。
スーツを買って貰って
甥っ子ちゃんも幸せです。
かっこよく決ってます。
Unknown (水葱)
2017-01-18 21:05:06
兄妹揃って銭ゲバになるとは・・・
恐ろしい血族(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-18 21:51:39
さすがは姪っ子ですね
私のよろこぶツボを
知ってます^^
スーツは立派でした
水葱さんへ (トモ)
2017-01-18 21:52:16
恐怖の兄妹
誰に似たのかしら~
こんばんは☆ (Coo)
2017-01-18 23:14:34
姪っ子ちゃん、すごいアイデアを弟くんに
提案していたんですね(^_^;( ^^)

ヒーター直って良かったですね~!!
でも、寒い夜大変でしたね(>_<)
風邪ひいていませんか?
今日はあったかくして寝てくださいね☆
coo さんへ (トモ)
2017-01-18 23:48:01
兄妹そろって私の喜びのツボ知ってる
もうビックリばかりですよ

ヒーター直って良かったです
風邪もひいてないので^^
ご心配ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事