80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

GWSP★姫のラブ注入vs甥っ子

2011-05-17 08:21:52 | マンガで日記

 

 

 

姫は若い男の甥っ子に猛アタック

しかし可愛い行動もアホの甥っ子には

通じない

そこで必殺技のお尻突き出し

ラブ注入ポーズを

それを見た甥っ子が

ついに気がついたか

いきなりティシュを

に注入・・・

怒り狂う姫に対して・・・

「よくわからん」で済ます・・・

GWも我が道を行く甥っ子であった・・・

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWSP★叔母ちゃんは心配性 | トップ | トモキュアの初めての戦い☆M... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-05-17 11:39:42
ひ、姫ちゃんかわいそう・・・
それにしてもお尻を拭いてあげるのならまだしも
注入しなくても・・・
もしかして、コレが原因?!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-05-17 12:53:34
姫ちゃま
××wの砦を・・・かわいそうすぎます(T^T)
とはいっても甥ッ子さんには罪はないでしょうが・・・
返信する
ロキ様へ (トモ)
2011-05-17 18:59:28
甥っ子としては
拭いたつもりが・・・
注入してしまった・・・みたいです
悲しい事故だ~
私ももしやと思ったが注入が4日で
血が出たのは14日・・・さすがに
ちがうと思います
返信する
キッツCatさんへ (トモ)
2011-05-17 19:02:21
被害者と加害者が家にいるから
大変でした・・・
一応・・・甥っ子悪気はないので
無罪です
返信する
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-05-17 21:49:16
甥っ子ちゃんどこで覚えたんだろ・・・

でもティッシュをつっこむって相当
難しぃダろうにぃ
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-05-17 22:40:22
姫ちゃん災難でしたね~。
もしかして、ティッシュでロストバー〇〇?

*6。
返信する
Unknown (猫吉)
2011-05-17 23:23:07
流石 甥っ子!『よくわからん!』で済ませてしまったのですか?
 でも 姫ちゃんも若い男の子が好きって凄いですね……パパさんは淋しがるかも。
返信する
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-05-17 23:37:04

甥っ子の家にはハムスター飼ってて
ウンチしたら甥っ子が
お尻拭いてるんですー
だから・・・そのつもりが・・・
悲劇を・・・

返信する
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-05-17 23:38:18
ええーそうなのかな
甥っ子に聞かなきゃって
聞けません
返信する
猫吉さんへ (トモ)
2011-05-17 23:40:05

甥っ子の家にはハムスター飼ってて
ウンチしたら甥っ子が
お尻拭いてるんですー
だから親切のつもり・・・です

パパンのヤキモチはスゴイですー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事