80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カラオケにあるはずのない物

2013-11-22 06:04:09 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

 

何これ

体脂肪計じゃないの

私の時代のリモコンはちゃんと

リモコンだったのに

メッチャ恥をかいたトモキュアでした

次回まさかのママキュアが

くりちゃんありがとう

【パーフェクトウェディング宣言!】

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーマイガ― | トップ | フルボッコウランちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-11-22 06:44:54
号にきいたら
タッチパネルなんですってね
でも、チンプンカンプンだったわ^^;
ちなみに、号もカラオケはいってい
ないとおもうw
キッツcatさんへ (トモ)
2013-11-22 08:16:31
タッチパネル!!
リモコンから体脂肪計からタッチパネルに進化Σ(゜Д゜)すごい全然ついていけない

号さん行ってないのに詳しいですね( ☆∀☆)
まさかまさかの! (えり)
2013-11-22 14:05:32
彼は「ねたになってる~♪」と
大喜びでしょうね!笑

体脂肪計じゃないですよっ!笑

紙のやつで探すのたいへんじゃないですか??
えりさんへ (トモ)
2013-11-22 15:43:29
本当にネタになってゆとりを喜ばせて
しまったかもです(´д`|||)

体脂肪計にしか見えないΣ(゜Д゜)
時代は変わりましたね♪
確かに! (Coo)
2013-11-22 23:26:43
こんばんは☆

カラオケくりちゃん、くっさーに
うけました(笑)
いつもくりを描いてくださってありがとうです☆
くりもお空で喜んでいると思います(*^_^*)

カラオケすごい進化していますよね。
リモコン確かに、体脂肪計とそっくりかも(笑)
私、しばらくカラオケ行ってないので
またすごい進化しているかも。。。。
使い方わかるのに、時間かかりますよね^^;
Unknown (ロキ様)
2013-11-22 23:35:27
そうそう、今のカラオケのリモコンは何でも出来ちゃうんですよねー
しかし体脂肪計とは!!
なかなか素敵なボケでした♪
Cooさんへ (トモ)
2013-11-22 23:52:36
くりちゃんの天国で
くっさーじゃなく
いい香りでしょうね
本当にいつもくりちゃんありがとうございます

カラオケはこれ以来行ってないから
今どうなってるか・・・
行くのが怖いです
ロキ様へ (トモ)
2013-11-22 23:53:41
何でもできる?
スゴイですね
体脂肪計としても
活躍できるのようになる日は近い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事