80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

苺のティラミス🍓コース料理でてきったー🥩

2020-03-30 11:05:11 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

復帰祝いありがとう❤️

甥っ子姪っ子からお祝いにご馳走してくれました

サブちゃんお留守番よろしくね

前菜盛り

ぶどうジュース濃ゆいおいしい

パン食べ放題

トマトパスタ

チーズとろ~~~りおいしい

お肉キターーー

そして復帰祝いのケーキありがとー

私は苺のティラミス

本当に美味しかったです^^

ご機嫌で帰宅

ただいまサブちゃん

おかえりぃいいいいーーーーどごーーーーん

またかよーー

週末外出自粛のストレスか

いいんだ・・・サブちゃんが寝たら

落ち着いたら襖の張り替えするもんね

 

いえー眠気なし遊びます

おいおい

上へ上へ向かってーー

こらこら

途中キチンと破くのも忘れずビリビリ

やめてよ

一番上まで行くぞーーー

やめなさいってーーー

結局週末に襖の張り替えできなかったです

まあコース料理美味しかったからいいか・・・

コース料理でてきったー

サブちゃんへの

コース料理完成!前菜:じゃがバター、

スープ:ラーメン二郎、

魚料理:ウナギのゆず風味、

肉料理:とんかつ、

デザート:あめ玉です。

スープでラーメン二郎はお腹いっぱいだよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団面接の事実は・・・ | トップ | 姫ちゃんの愛&学生、社会人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-03-30 19:44:42
コース料理おいしそ〜〜〜!!
お留守番サブちゃん
怒るのも無理ないかも(^^;
返信する
水葱さんへ (トモ)
2020-03-30 20:30:47
美味しかったです^^
でも・・・サブさん
やり過ぎの気が( ノД`)シクシク…
ボロボロですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事