80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

TVデビューしようよ

2012-05-01 07:00:00 | トモキュアの戦い

TVデビューは・・・(詳しくは)

この人? 

 

 

 

 イトコとお友達の猫カフェが

TVで紹介される事に

そこで猫カフェ出身の太郎ちゃんが

オファー

許さんより目のくせに

トモキュアを差し置いてー

張り切って出かけた

イトコと太郎

しかし帰宅した太郎はスターの顔ではない

一体何があった

そしてTVデビューはどうなった

この漫画の中の誰かだー

ネタバレするなら太郎デビューならず

次回「代わりのスター誕生」

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪女について | トップ | お詫びとお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-05-01 22:05:10
な、なんとTV出演は太郎ちゃんとイトコさんだったんですね!
しかし、収録後にどよーんなんて
何があったんだろう!!
ロキ様へ (トモキュア)
2012-05-01 23:22:22
TV=スター=悲劇のヒロイン=トモキュア
しかいないのにー
より目の猫がー
しかし・・・スターは太郎では・・・なかった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事