80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

野に咲く花のように

2013-09-21 07:49:23 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

以前書いたこの自己PRの一文

「成人してからは老人ホームで似顔絵を描かせて貰い

おじいちゃんおばあちゃんに喜ばれたあの笑顔が

今でも忘れられない大切な思い出です」

この美談のマンガ化です

おやつ目当てとはいえ

似顔絵を頑張る裸の大将トモが

大変な事に

後半に続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の関係 | トップ | 同棲生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-09-21 17:05:03
この前、おばあさんでもミニスカートを平気で穿いてましたよ。(笑)
私も暑いから普段着の膝上のキュロットで自転車で
買い物に行ってました。
トモさんは若いのでまだ穿けますよ。
敬老の日に似顔絵のプレゼントは素敵ですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-09-21 18:43:35
おばあちゃんセクシー
キュロット可愛いですよ

懐かしい思い出話です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事