80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

おんな城主直虎「俺の竜宮小僧になってくれるのか?」 プロポーズする亀

2017-01-09 00:06:02 | ドラマ感想

初回から辛いなー

おとわちゃんの健気

「俺の竜宮小僧になってくれるのか?」プロポーズする亀

笑点の司会では見せない悪の顔春風亭昇太

子供時代も可愛いケド

早くこの3人見たい

おもしろかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れの元旦に | トップ | 大貧乏まさかのサスペンスドラマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2017-01-09 05:22:50
おもしろかったですねえ╰(*´︶`*)╯♡
子役の笑顔にめろめろでした(*^_^*)
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2017-01-09 23:42:48
こんばんは
本当に子役が上手すぎて
見いちゃったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事