80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ググります

2016-05-24 06:16:58 | 世界一の姫ちゃんです

前回姫ちゃんの●玉1

姫ちゃんが亡くなりました

 

本当にわからないんですよ

きんた●としこりは

ネットに頼るしかない

次回病院へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢の娘姫ちゃんです(=・ω... | トップ | 今時の社会人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-05-24 17:34:16
いかがですか?
コメント再開できてなによりです
初夏の日差しが強くなり6月前とは思えません
どうぞご自愛ください
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-05-24 17:35:32
お仏前には姫ちゃんの写真がいっぱいあり
毎日姫ちゃんと会話が出来ますね。
トモさん達の事をきっと見守っていてくれてます。
赤い腫れ物がはっきり見えてたのですね。
毛に隠れているので見つけるのは難しいです。
ももパパさんへ (トモ)
2016-05-24 21:34:51
ご心配ありがとうございます
姫の事をいつも思いながら
頑張ってます
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-05-24 21:36:21
もう写真を1枚に決めらず
大きいサイズ小さいサイズにして
バランスもなく貼りまくってます

本当に赤かったので
もう調べたらパニックでした
Unknown (水葱)
2016-05-24 22:02:29
普段からコマメに
いろんなトコ触ってないと
なかなか発見しにくいですよね(><
変なトコ触ると
思いっ切りガブされそう(^^;
水葱さんへ (トモ)
2016-05-24 23:40:21
そうなんですよ
パパが本当に気付いてくれて
良かったです
特に姫は黒なので
わかりにくいんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事