80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ロッテ パイの実 甘熟いちご p( HELLO)q´・v・`*)♡

2019-01-13 11:44:49 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

お目目がビー玉みたいな可愛い小ちゃん

生まれつき片目ないけど元気な男の子

そだねーこの時期お勧めは

ロッテ パイの実 甘熟いちご

ココア生地の完熟いちごがたまらないおいしさ

名前は小ちゃんでも大きいぞー

のび~さあて

しっぽ狸みたい

のそのそにゃん~

ちなみ小ちゃんは避妊手術する前に兄弟猫と仲良くて

春といえば恋の季節

動物の世界も同じく

去勢前のオス2匹

無理やりひきはがす日々・・・でした

的確に簡単に教えたら

マリさんのトラウマできました

 

結局片目の手術せず

今も元気です

いつもは3匹で猫団子するけど

赤ちゃん「イエーイ小ちゃん遊ぼうよー」

ハイハイ~今日は忙しいいにゃん

赤ちゃんと1番仲良し小ちゃん

休日は子守りで忙しいみたい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新成人の正論 | トップ | 好みのラーメンを作ると、あ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-01-13 13:42:17
こんにちは
いつもありがとうございます
早く春になって欲しいです、寒くてしょうがありません(^_^;)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-01-13 20:11:42
パイの実のいちご味は美味しそうです。
この季節はいちご味が多くなりますね。
小ちゃんはうちと同じく片目が悪いですけど
生まれつきなのですね。
うちはどうなのか分りません。
ほんとしっぽがタヌキみたいです。
やはり手術は必要ですね。
その方が幸せです。
Unknown (水葱)
2019-01-13 20:12:21
知らず知らずに
トラウマ与えてそう・・・(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2019-01-13 22:07:19
こんばんは
いつもありがとうございます
春🌸が恋しいですね💖
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-01-13 22:11:55
パイの実は最高です💖
小ちゃん生まれつきで
だから逆に慣れてる感じです
しっぽが面白いです
水葱さんへ (トモ)
2019-01-13 22:12:39
本当に悪気ないのに
トラウマつけました(*T^T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事