80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

リアルカイジ ニートチャーハン「ホスト以外だったら誰でもいいっす」名言ぽい

2017-12-29 00:26:13 | ドラマ感想

ざわざわざわ~サブちゃんも真剣に見てる

リアルガチカイジ

これ思ったよりリアル

50万が簡単に飛び交う異常な空間

2リットルの水を飲まされたり、 血を抜かれたりざわざわ~

採血シーンはさすがにない

ニートチャーハンおめでとう「ホスト以外だったら誰でもいいっす」名言ぽい

焼き土下座は?

さすがにねーよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ハプニング営業先でアウ... | トップ | 恐るべし職業病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事