80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

【心理テスト】ミニバン、コンパクトカー、スポーツカー……ほしい車でわかる理想の恋人

2019-09-05 10:02:08 | 診断

【心理テスト】ミニバン、コンパクトカー、スポーツカー……ほしい車でわかる理想の恋人

B……細マッチョな男性

 走りを楽しむことを目的に作られた「スポーツカー」。この答えを選んだあなたは、アグレッシブな男らしさに弱いタイプ。自分を鍛え上げて人生の勝ち組を目指す「細マッチョ」が理想の恋人になるでしょう。彼もあなたも上昇志向が強く、見た目にこだわる者同士なので、一緒にいると自尊心が満たされてハッピーに。誰もが二度見するような、スタイリッシュなカップルになれるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン猪伝説2 | トップ | 💉ワクチン後のサブちゃん💉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事