80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

胸キュンGO!開発希望

2016-07-25 00:02:11 | ドラマ感想

スカッとジャパン中島くんをイジメるイヤミ課長

サザエさんでも嫌な役をwww

対してウッチャンの出番少ない

サザエさん直後の「だって出番がなかったんだもんっ」

横「これで、俺のこと好きにならないとか、ないでしょ。」 花「私俊のこと好きじゃないよ。」

横「え」 花「俊のことだいすきになった。」 ♪〜こぼれーおちーたー〜♬

キャー――――――

まさかのあの宍戸さんに似てるwww

可愛すぎる

胸キュンGOほしいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操に行こうよ | トップ | そして誰もいなくなった「あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事