80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

突然ですが・・・しばらくお休みします。

2010-12-03 12:51:03 | 日記

ただ今私は・・・漫画喫茶に来てます・・・・

昨日いきなりパソコンがおかしくなり・・・

更新所か動かない・・・・ああもうメッチャパニックです

漫画喫茶のパソコンも難しいよー

思い切って新しいパソコン買う事にしました

なのでそれまでブログの更新は無理そうです

もう毎日更新してたのだけがとりえのブログなのにー

申し訳ありません

なるべく早く復活したいので・・・

どうか帰りを待っていて下さい・・・

カルテ11はパソコンが壊れる前に出来たので

良かったら読んで下さい

ああーパソコン違うからやり方分かんない

では・・・失礼します

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテ11「我慢のウサギと... | トップ | カルテ11読んでねキャンペーン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-12-03 13:48:56
トモさん、あせらず、ゆっくり
なれないパソコンはほんとーにイヤよね

応援は欠かさずしますよー☆
キッツCatさんへ (トモ)
2010-12-03 14:57:53
優しいお言葉ありがとうございます
本当にありがとございます
できるだけ早く戻ってきます。
予約投稿してるから
うまくいけば土日は更新できると
思います。
Unknown (みさぱんだ)
2010-12-03 15:25:27
あらら(゜Д゜;)大変でしたね・・・。
新しいPCは、それはそれで最初は色々設定しないといけなくて、これまた面倒ですけど(ーー;)がんばってくださいね!
復活、ゆっくり待ってます(*^▽^*)
Unknown (りな)
2010-12-03 16:43:49
使い慣れないPCは慣れるまで大変だ・・・
今私の使ってるPCも1年まではいかないけど
たまにあれ?ってなっちゃう。
ホントPCはいきなり壊れると困る・・・

いつまでも待ってるからね~ww
Unknown (ひとみ)
2010-12-03 17:18:40
パソコン壊れてしまったですか(*_*)
早くブログ再開するのを
楽しみにまってます(^O^)
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-03 22:51:17
PCが壊れましたか。
データーのバックアップは出来てますか?
HDDクラッシュでなければ、データーの救出は可能です。

新しいPCを購入する様ですが、今までの物は破棄なのかな?
HDDを取り出せば、USBメモリー代わりに使えますよ。

早期復活を望んでます。

*6。

ゆっくり (いとり)
2010-12-03 22:57:46
待ってます^^
登校拒否の漫画も、じっくり
読ませていただきますね。

PC壊れたらビックリですよね・・・(TT)
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-03 23:30:51
PCって急に不機嫌になるから困りますよね><
ええええ~
更新できない@@
お知らせもできない!って
ゆっくり待ってます^^
Unknown (りえ。。^0^ノシ♪)
2010-12-04 01:31:30
待っているよ~♪
^0^ノシ♪
Unknown (猫吉)
2010-12-04 02:22:49
PCがいきなりクラッシュは辛いですね
待ってますので焦らないで下さいね
 しかし 姫ちゃん比べると家の長月は・・・・・・・短足デブだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事