80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

正しい順番、美味しい焼き方☆「焼肉の食べ方占い」

2019-04-18 00:02:23 | 診断

正しい順番、美味しい焼き方☆「焼肉の食べ方占い」

あなたはポジティブな食べ放題タイプ

あなたはポジティブな性格で、なにごとも気分が乗ってくると、とことんまで楽しんでやろうという気持ちになるのではないでしょうか。「焼肉にいくぞ!」と思ったら、おいしい肉をちょっとだけ食べるような高級店ではなく、お腹いっぱい心ゆくまで味わえる食べ放題をチョイスしたいタイプでしょう。このタイプは、ちょっと貧乏性のところもあり、食べ放題にいったら、お腹がパンクする寸前まで食べないと満足感を得られません。うっかり食べる配分を間違って、肉ではなく白米でお腹がいっぱいになろうものなら、大きな敗北感を感じることでしょう。もう少し年齢を重ねれば、「食べ放題より、おいしい肉を少しだけ食べたるのがいいね」なんて言い出すようになり、精神的にも肉体的にも成熟してきます。世間ではそれを老化ということもありますが、若いうちは多少無茶をするのも楽しいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【難問】 #大阪市民にしかわ... | トップ | サーモンピンクのこだわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事