80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

有吉反省会 泉谷しげるのイラストうさちゃんが可愛いすぎ

2017-04-02 00:11:28 | ドラマ感想

有吉「今日はあれですか?またリコン星から来てくれたんですか?」コリン星ならぬリコン星

さっしー失言(笑)

泉谷しげるは本当は良い人ww

泉谷しげるのイラスト【うさちゃん】可愛い

ドラゲナイ泉谷

こんな可愛くなりました(笑)

1番ビックリなのは

しおたん、原型とどめてない。加工アプリ凄いなぁ

北岡ひろしさんもすごい

 さびしいっしょ が頭の中でループ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「細胞レベルで恋してる?」... | トップ | 甥っ子が社会人デビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク (チェロ)
2017-04-02 10:55:16

おはようございます、

泉谷は気持ち悪いですね、
彼にピンクは似合わないと思うのですが、
もしかしたら本人は、

喜んでいるのかもしれませんね。
チェロさんへ (トモ)
2017-04-02 22:46:45
こんばんは
ピンクはキツイですよね(笑)
ピンクの似合う大人の女性になるのが
私の予定です^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事