80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ファミマ ふわとろ玉子のオムライス&濃厚ベイクドチーズケーキ&姫最終回

2016-12-18 11:36:36 | ニャンコとご馳走

ファミマ ふわとろ玉子のオムライス

 

ふわふわ

スプーンで取ると

チキンライスたまらん

デミがジューシーです

デザートに冷やしておいた 濃厚ベイクドチーズケーキ

まさに濃厚☆ヽ(最´∀`高)ノ★

さて姫もご飯にゃ・・・

よいしょよいしょ

毎日ゴミ漁りの日々にゃん

うそつけー

 さてゴミ箱あさりの悪戯っ子姫ちゃんのお話

来週最終回

どうかよかったらお付き合いください

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツの姫様 | トップ | パパン術後の変り果てた姿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼 (チェロ)
2016-12-18 11:43:41

おはようございます、

オムライスお昼ご飯ですか、
遅くなってしまってお昼の記事ですね、

もうお昼です。
Unknown (猫の妖精)
2016-12-18 19:19:25
デミグラスソース付きのオムライスは
美味しそうです。
ベイクドチーズケーキもこくがありますね。
姫ちゃんはゴミ袋に興味津々ですね。
Unknown (水葱)
2016-12-18 21:33:16
何もないなんて
さみしい事
言わないで・・・(><
チェロさんへ (トモ)
2016-12-18 23:15:15
こんばんは
オムライスでお腹いっぱいで
お昼からも仕事頑張りました
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-12-18 23:16:23
オムライスもデミグラスなら
ポカポカになります^^
美味しかったです
姫さんイタズラっ子でした^^
水葱さんへ (トモ)
2016-12-18 23:18:18
姫さん命でしたからね
もう何か言ってましたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事