80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

福田彩乃「安心してください!(ヨレヨレじゃないパンツ)はいてますよ!」

2015-09-16 00:15:03 | ドラマ感想

明るい安村「安心してください、はいてますよ」

福田彩乃「安心してください!(ヨレヨレじゃないパンツ)はいてますよ!」www

桐谷美玲綺麗すぎる

松岡茉優さんの推しメンの話が愛を爆発させてた

20歳ぐらいの時、エレベーターに乗ったところ、背後にいた男性が、顔を寄せてきて

「髪の毛、切ったんだね」と突然、ささやいた

相武「怖くて(後ろ振り返って)顔見れなかったです」って

聞いててもめっちゃ怖い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべくり寿司占いの結果 | トップ | 1年の経験の成長 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-09-16 07:22:17
このひと、日曜日に車の中のテレビで観て
あららって思っちゃったわ
オクサンも協力してんですってね^^
色っぽい (チェロ)
2015-09-16 10:38:50

おはようございます、
見てました、
楽しかったですね、
色っぽいひと、

一人いましたね。
キッツさんへ (トモ)
2015-09-16 22:07:23
はいてますよの人ですよね♪
家族で協力すごいですよね♪
チェロさんへ (トモ)
2015-09-16 22:08:16
華やかで面白かったですね(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事