80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

みきちゃんの介護

2015-12-15 00:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

入院の条件

 

 

退院したみきちゃん

元気がなく立つ事も座る事もできない

そしていつ痙攣を起こすか

分からない状態

朝と夜はみきちゃんの介護できるが

お昼だけは見る事ができない

イトコのためにみきちゃんのため

トモキュアが立候補

早速オシッコしたシート取り替えで

大失態

テーブルクロス引きデキると思ったのに

ゴメンね

みきちゃん・・・

こうしてトモキュアとみきちゃんの介護生活が始まる

しかしそこには恐ろしい魔の手が

次回「トモキュアニャンコズ」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年の命と今までありがとう( ... | トップ | 5時から9時まで「結婚して差... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっとう)
2015-12-15 17:37:05
また来ちゃいました!

漫画めちゃ可愛いトモさんのイラスト可愛いです!!

私も絵描いてますけどトモさんみたいに描けなくて・・・・・絵が描ける人羨ましいです!!
なっとうさんへ (トモ)
2015-12-15 21:55:51
すごい嬉しい事を
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事