80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甥っ子ネットデビュー(。・ω・)ノ【。+゜レス。+゜】

2012-09-07 07:00:00 | マンガで日記

前回の話

 

 

ついに甥っ子がネットデビュー

きっとネット中毒になるほど

ハマると大喜びしていたら

甥っ子・・・どこまでも家庭的な子

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子のおこずかい大作戦☆-(... | トップ | 肋骨骨折のその後イタカッタ…... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-09-07 22:57:48
え゛っ!甥っ子君、その年で魚捌いて
調理できるの?
ますます、我が家にスカウトしたくなった!
ロキ様は基本何もしないからきっと直ぐに
甥っ子くんと仲良く慣れると思うのー
だから来てぇ~
甥っ子君がダメでトモさんもお魚捌けるなら
是非、ロキ家に就職してください!
その暁にはロキ家全面サポートで婚活支援いたしますww
Unknown (にょん じろこ)
2012-09-07 23:14:15
百科事典代わりのスマホですねw
甥っ子君
どこでも生きていけそうw
素晴らしいわ~~
ロキ様へ (トモ)
2012-09-07 23:38:01
姉旦那の趣味は釣りで
子供の頃から一緒に釣りに行き
裁き方を習ったみたいです

ロキ様優しいから甥っ子と
仲良くなれそうですね

ヤバイ・・・私お魚さばけない
甥っ子に50円で教えて貰い
就職と婚活ゲットするか
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-09-07 23:39:11
本当に自給自足で
無人島でしばらく暮らせそうですよね
将来の夢はコックさんみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事