80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ルパンについてこれ本当?

2010-11-10 08:23:28 | 日記

最近ブログ友達のげちゅさんとルパンの話で

盛り上がってますそこでルパンのこれ本当話が多くて

例えばルパンと不二子ちゃんは結婚する子供は

ルパン小僧でドロボウとか

次元の妹はルパンに殺されたとか

銭形刑事は結婚して2人の娘がいるとか

ルパンの顔は偽者で

本当の顔は誰も知らないとか

都市伝説か分からないけどこれ本当ですか

詳しい方教えて下さい

 

いつも仲良くして貰ってるげちゅさんは素敵なイラストと

夢日記ブログでとても面白いです

詳しくはこちら

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってキレてもいいですか?② | トップ | これってキレてもいいですか?③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2010-11-10 11:09:28
でたw
都市伝説~~~!!!
もう~この話うちでも話題になって
ます。家族に聞いても「え?マジ?」
ってみんなざわついてます(笑)
徹底的に調べるしかないのか~~www
もう~盗む話より、こっちの方が
気になります!
げちゅさんへ (トモ)
2010-11-10 12:24:04
ええーご家族でルパン話
ワンコちゃんズも「マジで~」
って聞いてたりして
確かに盗む話よりこの話が本当か
知りたいですねー
ルパン小僧 (のんき)
2010-11-10 14:10:37
これは漫画家されてます、不二子ちゃんが
「僕、お名前は」って雪遊びしている子供に聞くと
「ルパン小僧」って言って不二子ちゃんがひっくりかえる。

この1Pしか読んでませんので、産みっぱなしかよと。
峰不二子も「富士山のカレンダーで峰が綺麗なんで」
とモンキーパンチさんが命名(本人曰く、いい加減に始めた漫画とか)

ルパン小僧はまだ在庫あるかなあ?
のんきさんへ (トモ)
2010-11-10 18:21:35
ええーそうなんだー
スゴイー勉強になりますー
不二子ちゃんの子なのは間違いないんだ~
ええールパン小僧読んでみたいですー

教えて下さりありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事