80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

かき氷の日

2023-07-25 11:42:51 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

かき氷の日なので以前食べたかき氷です

チュッチュッにゃん

可愛い甘えっ子

私も自分にご褒美

かき氷の日なので

香る愛知県西尾産抹茶ごほうびかき氷抹茶

裏にまでシロップたっぷり

抹茶アイスにあんこに白玉もうご褒美すぎる~~~

自分にご褒美最高~でもチューのご褒美してー

もう飽きた

腕掴むと見せかけて爪を立てる

痛いよー

おらおらケリケリニャー

やめてー飴とムチだわー

かき氷の日

かき氷作ったー

サブちゃん『かき氷作るよ!』
①氷を用意します。
②氷を念力で砕きます。
③イチゴシロップをかけます。
④大福を乗せます。
⑤1曲歌います。
完成!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】相棒にしたい... | トップ | 【タロット占い】選んだタロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2023-07-26 04:12:09
飴と鞭の手口も
巧妙になってきましたね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2023-07-26 20:27:24
恐ろしい子ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事