80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

5年間ありがとう&機種変更の苦労( ノД`)シクシク…

2018-10-09 13:01:38 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ついにスマホがあかんくなって機種変更しました。

購入したのが

5年前です

懐かしい購入漫画

 

まさか300円って

確かに携帯は

目覚まし代わりでしたが

寂しいです。

私のガラケーはパパにあげました。

パパのガラケーデビュー漫画です。

 

 

さて新しいスマホで撮ったサブちゃんイケメンかな?

写りがいい感じがするのは気のせいかな?

動き早いからぶれてるよ~

機種変更は時間かかって疲れました。

慣れるまでまだまだ時間かかりそうです。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っ払いと食い意地の猫 | トップ | クレーマー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-10-09 15:19:53
こんにちは
いつもありがとうございます
携帯機種変、疲れますね(^_^;)
慣れるまでいじくり回すしかないです
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-10-09 18:18:38
壊れてはスマホも機種変更ですね。
慣れるまで何でも大変です。
こういうのはほんと疲れます。
私は替えたくないので大事にしようと
思ってますがこれもいつどうなるか
分かりませんね。
サブちゃん良い感じで写ってあすね。
動くとやはりブレます。
にゃんこは難しいです。
Unknown (水葱)
2018-10-09 21:05:33
PCが故障したり
携帯がダメになったり
今年はイロイロと
替えなきゃいけない年なのかも?
ももパパさんへ (トモ)
2018-10-09 21:51:04
こんばんは
いつもありがとうございます
もう新しいスマホ
全然慣れないです
本当に疲れます。
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-10-09 22:04:15
もう5年以上使っていたから
新しいの慣れません
サブさん面白いほど
ぶれますよ
水葱さんへ (トモ)
2018-10-09 23:40:16
言われてみたら
今年はよく物壊れますね
使い慣れるまで時間かかるばかりですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事