80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ピノストロベリームーン&令和の間禁止するものを決める

2019-07-13 11:47:56 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんネズミちゃんキャッチできず慌てる瞬間

ぎゃああああああ

おもろい子です

ピノストロベリームーン

見事なストロベリーだ

甘酸っぱくておいしいよ

こちらは甘くも酸っぱくもないキャッチできずにズッコケに見えるサブちゃん

ズッコケー

見てんなよ・・・

キレてるよ

令和でも平和でない子です

令和の間禁止するものを決める

サブさんは令和の間キットカットを半分に

割らずに食べることを禁止します

 

辛すぎるよ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール開きリベンジ | トップ | ボイス110唐沢さんラストコッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-07-13 15:13:36
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパさんは令和の間キットカットを半分に割らずに食べることを禁止します ⇒カロリーカットですね(*^_^*)
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2019-07-13 18:48:32
あれっ?
サブちゃんちょっとずつ
肥大化・・・もとい
肉化・・・もとい
姫ちゃん化してきてる?
Unknown (猫の妖精)
2019-07-13 19:26:32
サブちゃんの失敗見ちゃった。
でも可愛いです。
ストロベリー味は甘酸っぱくて美味しそうです。
サブちゃんのは難しいような難しくないような。
ブックさんは令和の間洗濯する時にアリエール以外の洗剤を使うことを禁止します
クロさんは令和の間鼻セレブを使うことを禁止します
ももパパさんへ (トモ)
2019-07-13 22:14:25
こんばんは
いつもありがとうございます
カロリーカットうまい❤
水葱さんへ (トモ)
2019-07-13 22:26:40
ヤバイばれたーーー
実はダイエット中です
最近おやつなくて
怒る日々です
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-07-13 22:38:50
サブさん大失敗^^
ストロベリーが
さわやかで美味しかったです
アリエール以外の洗剤を使うことを禁止しますww
面白いですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事