80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ランチと脱出ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

2012-10-05 15:58:19 | 日記

前回の話

太郎のお誘いがあり(下心あり)何とチビタついに

チビタ「よいしょっと・・・」

引きこもり脱出トコトコ

チビタ「久しぶりの太陽の光イイニャ

太郎ちゃんありがと」

太郎「いえいえこれでおねーちゃんと・・・

でへへ~な事が

 

イの母「イの娘大学の研修で

そのまま友だちの家泊まるって」

ええー何じゃそりゃー

 チビタ「僕と寝よう太郎ちゃん

さすがチャレンジャー

ううーもうあかん立ち直れない

 

このまま引きこもりになりそうな太郎でした

 落ち込んでる所ですが

今日のランチ

美味しかったよ 

 

仲良し兄弟愛(下心あり)のおかげで

無事ひきこもり脱出です

めでたしめでだし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と帰宅で(# ゜Д゜)つ〃∩ ゴ... | トップ | GTOな台風警報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事