80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

動物は言葉がわかる・・・

2018-04-16 06:43:03 | マンガで日記

 

合否と新事実

 

姪っ子が春から寮に入る事に

それを聞いてサブは

言葉がわかるのか

さみしそうでした

甥っ子には変わらず塩対応です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖っぷちホテル「正体がわか... | トップ | コンフィデンスマンJP 選挙... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-04-16 17:10:29
こんにちは
いつもありがとうございます
今日は寒い1日でしたね
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2018-04-16 17:37:49
サブちゃんには姪っ子ちゃんとの
お別れが分るのですね。
寂しくなりますね。
甥っ子ちゃんには塩対応で対応が凄いです。
返信する
Unknown (水葱)
2018-04-16 20:53:43
姪っ子ちゃんスゴ〜イ!
実際に働きに出るようになったら
サブちゃん大荒れですね(^^;
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2018-04-16 22:21:23
こんばんは
本当にまだ寒くなったり
困りますね
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-04-16 22:26:48
サブなりに
姪っ子とのお別れが近いのが
わかるのかさみしそうでした

甥っ子には
本当に鬼ですよ
この猫
返信する
水葱さんへ (トモ)
2018-04-16 22:30:45
姪っ子の自立で
サブが荒れて
甥っ子と私に被害が・・・
返信する
Unknown (Coo)
2018-04-16 23:26:07
やはり動物ってすごい敏感ですよね。
人間の話してる言葉とか表情とか
声のトーンとかそういうのでわかるのか
よくわかりますよね。
サブちゃんやはり姪っ子ちゃんがいなくなると
寂しいですよね(>_<)
甥っ子ちゃんじゃ代わりになれないのかなぁ~?!
返信する
coo さんへ (トモ)
2018-04-17 00:05:00
そうなんでしょうね
何かわかるみたいですね
サブなりにさみしがってます
甥っ子にはひどい子ですよ
男嫌いだから^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事