80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サーティワン詐欺じゃん(# ゜Д゜)

2017-05-09 13:22:05 | ニャンコとご馳走
昼休みにサーティワン100円で
食べようとウキウキ♪で行ったら

18時から?時間決まってるの!!
無理だよ
残念です(´д`|||)
楽しみにしてたのに
プチ詐欺じゃん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はあなたに一目ボケ | トップ | マリコ様vs2人の嫁 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-05-09 17:49:41
こんにちは
いつもありがとうございます
今日は気持ちのいい天気の中で屋外リハビリが出来ました
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-05-09 19:49:11
お陰様でクロが無事に帰って来ました。
ご心配をお掛けしました。
ありがとうございました。

そういった経験あります。
よく見なかったは自己責任ですが
タイムの所を大きく書いて欲しいですね。
こんばんは☆ (Coo)
2017-05-09 23:23:29
時間限定なんて、ひどいですよね~(>_<)
私も行けませんでした(T_T)
せっかくだったのに。。。
今度は一日中やって欲しいですね~。

ももパパさんへ (トモ)
2017-05-09 23:43:48
こんばんは
そちらはお天気よかったんですね^^
こっちは土砂降りで寒かったです
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-05-09 23:45:20
クロちゃん本当に良かったです^^
安心しました

店舗によって
違うといっても
18時からは
遅すぎですよー
( ;∀;)涙です

COOさんへ (トモ)
2017-05-09 23:48:25
本当に楽しみに
していたのに
残念すぎます( ;∀;)

次回は時間確認してから
いきます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事