80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

雪見だいふく とろける生チョコレート(。・ω・。)ノ♡【渡す側】バレンタインのシチュエーションったー

2019-02-13 11:57:20 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

明日はバレンタインにゃん

仔猫時代の小ちゃん大ちゃんまだまだ愛を知らない赤ちゃんです

バレンタイン前に

雪見だいふく とろける生チョコレート

茶色やん❤

中に生チョコが最高

モチモチにlove(。・ω・。)ノ♡です

loveを知らない仔猫達は

好き好き~ぎゅうううう

ぶちゅーぶちゅー

 

好きよ好きよー

お前のすべてー

LOVE知り尽くしのリア充な子猫たちだ

【渡す側】バレンタインのシチュエーションったー

チョコを渡そうと思っていたらチョコをどこかに忘れてしまい慌てていると

好きな人が見つけてもってきてくれて戸惑いながら好きな人にチョコを渡すトモ

いいなー渡したいな~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインにメロメロです(... | トップ | 【結果画像をシェア!】実年... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-02-13 16:36:48
こんにちは
いつもありがとうございます
生チョコ美味しい\(^o^)/貰って嬉しい\(^o^)/
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2019-02-13 19:24:14
はてさて
誰に渡すのかな〜♪
Unknown (猫の妖精)
2019-02-13 19:37:25
仔猫時代の大ちゃん小ちゃんは
可愛いですね。
雪見だいふくもバレンタインで
チョコ入りで美味しそうです。
明日は本命に渡せたら良いですね。
ももパパさんへ (トモ)
2019-02-13 21:44:03
こんばんは
いつもありがとうございます。
生チョコ最高です^^
水葱さんへ (トモ)
2019-02-13 21:45:00
とりあえず
会社には
チョコバラまきました^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-02-13 21:46:35
仔猫の大ちゃん小ちゃん
愛らしいです^^
雪見だいふくはずれなし
美味しかったです
会社には
チョコバラまきました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事