80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

『あなた』+『冬』=『?』

2024-01-13 11:07:47 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

寒くてお外行きたくないね

こんな寒い日はピザの出前にするにゃん

首痛めそうな恰好だね

寒い日は買い物行かずにピザいいよね

『あなた』+『冬』=『?』

サブ』+『冬』=『いつでも変態』

ピッタリだね

さて寒いけど今日は女子会いってきます

サブちゃん留守番お願いね

イヤイヤのポーズ

首痛めるよ

お利口にしててね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのノートがまさか | トップ | 秘められた潜在能力がわかる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2024-01-14 05:36:08
オレ様より女子会を選ぶとは
帰ってたらガリガリの刑だニャ!!
って事になりそう・・・
水葱さんへ (トモ)
2024-01-14 19:54:47
もういじけて
逆に甘えっ子でしたー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事