80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

3月のライオンほっこりまんぷく♪ニャー ちゃんたちと春支度っのくじで((。・。Д。・。ポロポロ・・

2017-04-01 13:31:22 | マンガで日記

 

3月のライオンほっこりまんぷく♪ニャー ちゃんたちと春支度っのくじ

G賞当たりました

にゃーが可愛い何だか高級感ある

チロルチョコ乗せても高級感ある

ちなみにこの3月のライオンの1番くじの検品は私がしました

段ボールをお尻にひいて寒い寒いバックルームで・・・寂しかった~((。・。Д。・。ポロポロ・・

1番くじの検品は本当にめんどいです

たとえば

おそ松さんのように人気あるのは3セットぐらいきます

一個一個検品です((。・。Д。・。ポロポロ・・

それを・・・3回もするとこうなります

同じの3セットも来たら

いくらおそ松さんファンでもメタ発言します

でも文句は言ってもちゃっかりひきます

さてさてその1番くじの使い道ですが

このデュラララはめっちゃ大当たりでした。

 

 

 

デュラララ1番くじ

大当たりと大喜びでしたが

その価値がわからない家族いると苦労しますね

姫ちゃんいなくても崩されそう

今回はお皿だから普通に使います

でもこのお皿何だか

お尻枕のウランちゃんと大ちゃんみたい

重いどけにゃん

ウランちゃんのデカい尻は最高ニャン

猫のお尻枕はメスが最高ですよね

オスは固いよー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子のエイプリルフール | トップ | 褒め殺し作戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-04-01 16:10:32
こんにちは
いつもありがとうございます
にゃんこのお皿可愛い・・・気に入りました(*^_^*)
検品作業大変ですね(>_<) お疲れ様です
今月もよろしくお願いします
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-04-01 20:40:10
検品はご苦労様です。
六つ子ちゃん達は特にですね。
猫のお皿は可愛いです。
ウランちゃんと大ちゃんに良く似てます。
使えるうちに使っておいた方が
いいのもありますね。
ももパパさんへ (トモ)
2017-04-01 22:21:20
こんばんは
ありがとうございます
検品はキツイけど
くじひく時は楽しいです
お皿気に入ってます
こちらこそ今月もよろしくお願いします
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-04-01 22:23:32
ありがとうございます
猫のお皿気に入ってます
これはイトコの赤ちゃんの離乳食用に
使われてます^^

ウランさん今日もお尻枕されてました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事